【GOD級スタイル施術師「まいな」と裏オプSEX】泡●体で限りなく密着してマッサージをしてくれる人気メンズエステに入店。執拗に鼠径部を刺激してくるもんだからフル勃起してしまい、見かねた施術師がそのまま手コキでご奉仕!!大量射精とお掃除フェラで終わりと思いきや、なんとそのままナマ挿入!!我を忘れてSEXに没頭する2人を止めるには、中出し以外に選択肢はなかったようです。
- 女優:
- ----
- 収録時間:
- 53分
- 販売価格:
- 500円(税込)
- 品番:
- 498DDH-206
- 購入先:
- MGS
(販売ページ)

(作品レビュー)
初来店のメンズエステに緊張するも、優しく接してくれる施術師さんでよかった…と思ったのもつかの間、めっちゃ美人な人だった!!スレンダーでモデルさんのような神スタイル。しかも泡●体だから水着になって密着してくれるもんだからそりゃ男なら勃起してしまう…。大きくなったものをみたら、なぜか喜んでいる…。急に『彼女はいないの?』とかいろいろ意味深な質問をしてくるもんだからワンチャンあるのかと思ったらそのワンチャンが!!なんと手コキで抜きにかかってきたっ!!こんな美女にシゴかれてるという現実にめっちゃ興奮してしまいそのまま大量射精っ。気持ちよく終わりと思いきや、エロい視線を送ってくる「まいな」さん。この流れは…まさかの…まさかの本番でした(笑)こうなってはもう無我夢中でSEXをしまくっちゃって、気が付いたら中出ししちゃいました(恥)
サンプル画像
無料動画の再生とダウンロード HIGH QUALITY Ver
ファイル1
この動画の続きを見る